■ ブログ毎日投稿 3年目に突入!■
イイね!してくれる皆さんの応援のお陰です♥

 

 

こんにちは!

 

ちょっとだけ見た目を進化させてみた

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。

 

 

おかげさまで

今日で3年目に突入しました!

 

 

3年前まで

週に二回書こう、と思ったり

なにかあったら書こう、と思ったり

していたのですが

 

 

その曜日がくるとモヤモヤして

 

その曜日、㈪㈭が嫌いになってしまい

㈪㈭に申し訳なくて

 

 

 

だったら毎日書けばいいじゃん

 

と思ったのが

2年前の7月1日

 

 

なんとなく

思っただけなんですけど

 

 

私の

昔からの癖で

 

 

自分でこれは重要だと思うことは

 

 

ひっそりと決意して

黙々と実行する

 

 

 

二年前のこの時

「意味のある内容の記事を書こう」

とは思わなかったので

 

こんな

すっとこどっこいな文章になってしまってますけど

 

 

 

続けるこの先に

なにか楽しいことがあるかもしれない

 

 

ただ

それだけを

 

ボー―――ッ

と思いながら

 

 

文字通り

 

雨の日も

嵐の日も

 

 

選挙の最中でも

ネタがあってもなくても

議員と秘書がつかみ合いのケンカをしていても

 

ちゃっちゃと

黙々と

 

書き続けてきました

 

 

 

 

別にほめられたことでもありませんけど

 

嬉しいのは

ここでしか出会えない方々に出会えたこと

 

 

私の書くものを

楽しみに待っていてくれる人が増えたこと

 

心から

ありがとう!

 

 

二年目から今日まで

相変わらずの私ですが

 

 

昨年12月からパリに約1ヵ月滞在したときのブログは

楽しみに読んで頂けた方も多かったようで

 

未だに

久しぶりに会う人には

 

「パリの三ツ星レストランの話、笑ったわ」

と言われますw

↓これw

■会う人ごとに「あのブログ笑笑1番」と言われる一番人気の記事はこちら
 

 

 

さて、

3年目は何をしようかと

考えてきました

 

 

このご時世もあり

時代の流れというか

変革期の波に乗るというか

何でもいいんだけど

新しいこと

楽しことがしたくて

 

 

オンラインの公開秘密結社(秘密じゃないじゃん

 

創りました!🎉

(違

 

その

名称は

 

 

 

 

名称は

 

いや

 

 

な、名前は

 

 

まだ正式に決まってません orz

 

 

クミ長それってどうよ!(仮)

 

約1か月半

まだ決まらないので開いた会議2時間

 

散々アイディア出て ↓会議のMEMOの一部

旅をするように今日を生きる「冠言葉塾」旅をするように今日を生きる「かんむり言葉デザイン塾」・旅をするように今日を生きる 人生のスタイリスト勝たせ屋・つんく♂エンタメ♪サロン〜絶対言うたらあかんでぇ♫〜・自分から 皆様 : ・クミ長の「最強の自己紹介サロン」 〜旅をするように今日を生きる〜クミ長の「自分の魅せ方サロン」 〜旅をするように今日を生きる〜勝たせ屋クミ長の「自分の魅せ方サロン」 〜旅をするように今日を生きる〜勝たせ屋クミ長の「自分の魅せ方コミュニティ」 〜旅をするように今日を生きる〜 クミ長と楽しい仲間たちクミ長とゆかいな仲間たちクミ長と幸せな仲間たち・ 魅せ方・自由になる場所・自分についている嘘をなくして苦しさから解放される・自分についている嘘に気づいて自分も他人も楽になる・魅せる ・ 魅了する ・ 目を奪う ・ 虜にする ・ 目を釘付けにする ・ 気持ちをつかむ ・ ハートをつかむ ・ ハートをとらえる ・ 夢中にさせる ・ 懐に入り込む ・ 気持ちをとらえる ・ 心を奪う ・ 心をつかむ ・ 悩殺する ・ 視線を釘付けにする・【集まり】party 、team・政(まつり)・クミ長とゆかいな仲間たちの冠言葉パーティ・MA・TSU・RI・勝たせ屋クミ長とゆかいな仲間たちの冠狂宴・饗宴w・チーム勝たせ屋〜旅をするように生きる・チーム勝たせ屋の集い〜旅をするように生きる・チーム勝たせ屋〜旅をするように今日を生きる勝たせ屋クミ長の「自分の魅せ方コミュニティ」 〜旅をするように今日を生きる〜自分から 皆様 : (6:55 午後) 勝たせ屋クミ長の「自分の魅せ方塾」 〜旅をするように今日を生きる〜 クミ長塾・クミ長舎・BARクミ蝶

 

 

やりたいことは

ハッキリしてるのですよ

 

 

 

せっかく出会ったみんなと

今生を楽しく生きよう

 

大変なことも

嫌なことも

誰かがいれば

なんとかなる

 

~旅をするように今日を生きる~

○○○○○○

 

 

↑ここが決まらない・・・(ーー゛)

 

 

アイディア募集中!

 

 

 

でも

企画は決まっていますよ~~!

 

 

鈴鹿塾!

全国各地からオンラインなら自由に参加できる!

「一流の魅せ方撮影会」と

「公開卒業式」は

リアルで行う前提で進めてます!

 

 

大人の社会科見学!

国会とか

議員会館とか

普通にガンガン行くよ~!

 

 

お座敷を学ぼう

料亭を借り切り

ホンモノの芸者さんとお酒を楽しむ

一流のお座敷遊び!

 

 

 

そして

あの人とトークショー!

ここでは書けないけど

あんな人やこんな人と

トークショー!

リアルとオンラインでやります♪

 

 

 

お待たせしてしまっている皆さん

本当にごめんなさい!

 

 

7月はプレオープンとなりますが

大安吉日の

7月3日㈮

いつもの21:00から

「一見さんお断り BARクミ蝶」

をやり〼

 

 

 

非公開なので

 

ご希望の方は

ここにアクセスしてくださいね♪

 

https://www.facebook.com/groups/2901032290011355/

 

 

 

 

さて

今日の関東地方は大雨

 

夜になっても

降るようです

 

あなたの地域はいかがですか?

どうか

大きな災害になりませんように(祈

 

 

 

 

 

無事でいて

何とか生きて

いつか必ず会いましょう!

 

 

旅をするように今日を生きる

クミ長からでした!

 

 

では、

本日は

以上!

 

 

 

■YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る

「死」なんて怖いもんじゃないのよ
YouTubeで毎週土曜日夜9時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑1番」と言われる一番人気の記事はこちら
 
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?
  って方はこちら
 
結果を求める方はこちら
・勝つための選挙
・企業の格を上げる社員研修
・魅せ方写真撮影
 
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願