20200416 19時30分頃 小池 都知事退庁時 ぶら下がり会見 文字起こし

 

小池都知事:全国で、一致団結してやっていこうという国の意思の表れかと思います。

 

記者:緊急事態宣言の効果についてはどのように期待されてたり、課題として受け取っているのか、もしあれば教えてください。

小池都知事:ま、全国が、あの、一つの課題に対して、え、協力し合うということだと思います。えー、それが有効に、うまく、その目的が、達せられるように、あの、ま、全国での協力ということだと思っております。え、今日も、あの、残念ながら、東京、149名という感染者が出ております。え、不明が、調査が、あの、でき切っていない方が100名を超えております。え、こういったことに対して、東京都として、なすべきことをしっかり取り組んでいきたいと思っております。以上です。

 

以上 文字起こし㈱InStyle

ご自由にご活用ください。

但し、誤字脱字誤記載等、ご自身で確認をお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願

 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る

「死」なんて怖いもんじゃないのよ
YouTubeで毎週土曜日夜9時配信

 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
 
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?
  って方はこちら
 
 
結果を求める方はこちら
・勝つための選挙
・企業の格を上げる社員研修
・魅せ方写真撮影
 
に変えたい方はこちら
 
セミナー、講演会のご依頼はこちら
 
■その他お問い合わせはこちら✉︎