こんにちは。


鈴鹿塾公開卒業式を終えて


不思議な力に

ボーッとしている


ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。






卒業式を終えて


昨日の午後は

阿部純子さんのお店

水の音





その余韻を楽しんでいました

クミ員達からのプレゼントは



撮影会で撮った

魅せたい姿の写真と

手書きのメッセージカード



赤いアルバムに

まとめられていました








夜、オフィスに着いて
もう一度しみじみとながめながら


ひとりひとりの顔と

歩んできた人生を思い出し




大笑いしてる顔が出てきたかと思うと

泣いた顔も浮かんできて









プライドが外せなくて

卒業式の朝まで苦しんでいたクミ員や



心が軽やかになったことに

戸惑いを隠せないクミ員、




自分の選択が正しいのだと

思い込み

自分以外の人を押さえ込んでみたり




自分が幸せになることに

許可を出せず

不安と不満の泥の中で

もがき続けてきたクミ員も




みんな

自分を認めてあげることで

自分に足りなかった愛を

注ぎ込んでいった




あー、

自分がやっと、大人になれた気がしました




そうね

これで自由だわね



良かったね



そして

自分で高く高く積み上げていたブロックを

全部捨て去った瞬間





その外で待ち構えていた




溢れんばかりの愛が

自分の中に

なみなみと注ぎ込まれ





想像すらしたことのない

ステージアップが


怒涛のように押し寄せてくる





え?

ナニコレ

どうして私に?






昨日はすでにこれが起きて

私も驚いた






けど

当たり前なんだな





だって
そーゆーことになってるからw






欲しい未来を
欲しいと知ろう





欲しがる自分に
許可を出してあげよう





好きなものは好き
それだけでOK





赤いアルバムは

心臓の色だと

気がついた










クミ員たちの出世物語は


この後も

ここで報告しますね


お楽しみに♪






今年中に

東京で鈴鹿塾を始めることになりそうです。

まだ不確定要素があるので控えめにお伝えしますw







さて、

今日はこれから

アノ人と



おデート❤️



暗闇で待ち合わせ(☼◡☼)

うっしっし









では、


本日は



以上!

 

 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る

「死」なんて怖いもんじゃないのよ
YouTubeで毎週土曜日夜9時配信
 

 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
 
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?
  って方はこちら
 
 
結果を求める方はこちら
・勝つための選挙
・企業の格を上げる社員研修
・魅せ方写真撮影
 
に変えたい方はこちら
 
セミナー、講演会のご依頼はこちら
 
■その他お問い合わせはこちら✉︎