2/12(月・建国記念日振替休日)の祝日プログラム | ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

 

2/12(月・建国記念日振替休日)は恒例の祝日プログラムにての営業となります。

 

能見台スタジオはSHIZUE先生の登場です♪

 

◎10:00-11:30 『女性のためのYoga〜骨盤底筋を考える〜』

骨盤底筋を理解してもらう為に、解剖学について簡単に分かりやすく解説し、それらを意識した呼吸とアーサナを行います。
 産後の方、尿漏れ・生理痛にお悩みの方、深い呼吸がなかなか出来ない方に特にオススメです。

 

◎インストラクター:SHIZUE

妊活がきっかけで骨盤底筋を知り、女性にとって骨盤底筋の大切さを感じた為、資格を取得し、骨盤底筋ヨガを研究。骨盤底筋の大切さと骨盤底筋ヨガを教えています。自分自身の生理痛が改善し、基礎代謝も上がったので、この効果を1人でも多くの女性に伝えていきたいと思っております。

 

・全米ヨガアライアンスRYT200(インスタイル)
・Bliss Baby Yogaマタニティーヨガインストラクター
・レスリーハワードペルヴィックフロア(骨盤底筋)ヨガ認定インストラクター

 

 

★予約制とさせていただいておりますので、お早めのお席の確保をお願いします。

 

http://instyle.sc/shukujitsu