ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

 

心菜先生の2024年3月のレッスンメニューがアップされました。

【仲春の養生法】
 啓蟄、春分の日を迎え、冬眠していた虫達が姿をあらわし始め、本格的に春の陽気を感じられる季節になります。いつもよりも眠気を感じることが多くなります。“安神“を心がけ、横にならずとも目をつぶる機会を作り、肝気を養いましょう。

です。

さらに、毎週のテーマに落とし込んでおりますので、ご興味ある方はぜひホームページの方をご覧ください。

よろしくお願いします。

https://instyle.sc/shinsai/

 

3月のスケジュールをアップしました。

3月はインスタイルが開催しているRYT200の修了生さんから2名デビューします。

MIYUKI先生とユリ先生です。
まずは祝日特別レッスンやオンラインレッスンを経験していただいて、ゆくゆくはスタジオでのレギュラーレッスンができるように育っていただきたいです。
 前期と今期は豊作で、他にもデビューしていただく予定の方もいらっしゃるのでお楽しみにお待ちください。

既存レッスンのブラッシュアップや祝日特別プログラム、各種指導者養成講座、誰でもヨガの告知などをさせていただいております。

ご興味ある方はぜひご覧ください。

https://instyle.sc/sche/

 

心菜先生の「気血めぐりヨガ」の2月テーマをアップしました。

『初春の養生法』
節分を過ぎたら立春、一年の始まりです!春は『発陳』の季節。冬にたまっていたものを体の外に出していくという意味です。肝の機能が弱まりイライラしやすくなります。そんな時は木や花を見ながらのんびりお散歩するのが養生法です。

↑このテーマを受けて、週替わりで集中して養生したいことを、クラス内容に落とし込んでおります!

詳しくは↓
https://instyle.sc/shinsai/