私にしがみつく煩悩は、「鐘」だけでは減らせない。 | ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

ならば鐘の数だけ、太陽礼拝!



YUMAです
今年もついに募集開始しています「108回太陽礼拝」
12月28日(日)11:00~よりinStyle全スタジオにて同時スタートとなります


「108回も太陽礼拝するなんて無理!」
「自分にはきついわ…」
「本当にできるのかしら…」
「正月が(筋肉痛で)台無しになりそう…」
等々、その他のイベントに比べて圧倒的にネガティブな意見が多いですが(笑)
108回も太陽礼拝をし続け、そして終えた後のその達成感は何物にも代えられません


確かに正月は筋肉痛で楽しくなると思いますが(笑)
それも、「あぁ、私はこんなところに執着や煩悩がたまっていたんだなぁ」という気づきになりますし、軽減法も用意してあるので、いつもリラックス系しか受けない!という方でも達成可能です
(実際、他のスタジオでは毎回参加者全員が達成しています)


大丈夫!インストラクターがちゃんとついていますので是非この機会に挑戦してみてください
(ちなみにまだ誰がインストラクションを担当するかはお楽しみで…)



inStyle能見台スタジオ
神奈川県横浜市金沢区能見台通3-9サンパレス谷津坂102
(京急線・能見台駅から徒歩3分以内、横浜や上大岡、金沢八景からもほど近く!)
受付時間:平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00(※毎月第1月曜日は定休日)
TEL:045-349-3751
MAIL:noken@instyle.sc