ヨガシナジーマントラの意味 | ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

ことものがたり| inStyle能見台スタジオ:横浜市金沢区のヨガ専門スタジオ

Yoga専門スタジオinStyle能見台スタッフのかたりごと。インスタイル能見台スタジオ。横浜市金沢区能見台通3-9 。京浜急行電鉄本線「能見台」駅より徒歩2分。

こんにちはSHUです。

ヨガシナジーのマントラを配布していますが、「どんな意味ですか?」と聞かれる事が多いので書いておきます。普通の訳だと難しいので勝手にシンプルに解釈したバージョンも載せておきます。


<普通の訳>
あなたの支配を実に行為に向け、その結果はあなたのものではない、

行為の結果を動機としないように、無為においてあなたの執着がないように、
ヨーガに集中し、行為をしなさい、執着を手放しなさい、

ダナムジャヤ、成功と不成功を同一のものとみなしなさい、

ーガは平等の境地と言われる。


<SHU勝手にシンプルバージョン>
さあ、行動を起こせ!結果を気にするな!

結果を予測&期待し、行動してはいけない!

結果が期待できないからといって行動しないのもダメだよ。

ヨーガをしている時の感覚で行動を起こせ!執着や欲望をできるだけ捨てよ!

どんな結果になっても同じ事だよ。どんな結果でも心乱れず、受け止めるのがヨーガ。

さあ、だから結果を恐れずに行動しよう!


SHU