RIEと行く奄美大島ヨガリトリート① | ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

inStyle千葉スタッフかたりごと。千葉市中央区新田町10−15 誠寿ビル。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

こんにちは。
RIEです。
いよいよスタートした奄美大島リトリートの1日目です。


まずは宿泊施設のご案内。
今回のリトリートでお世話になるのは奄美大島最南端に位置する「THE SCENE 」さんです。

THE SCEANEさんからの目の前に広がる景色がこちら!

海沿いでヨガをやるとこんな感じです。

こちらでは朝食が天気が良ければ外で食べられます!!

ネタバラシになるのでまだ詳細は内緒ですが、自然の中で瞑想やヨガを行える場所を
探しに探索に行きましたがとてもいい場所が発見できました!
早く参加者の皆さまに体験していただきたい。。。

ワクワクしながら、ホテルの方との打ち合わせも済ませ空港へお迎えに行きました。
皆さんがホテルに着いた時は雨も降っていて真っ暗で出歩けないので、本日はホテル内で
移動で疲れた体をヨガでほぐしてから食事です!

無農薬、オーガニック、味付けも添加物なしのこだわり抜いた食事が皆様の空腹を癒してくれました!

明日は早朝よりヨガレッスンがスタートします。
今日はひとまずお疲れ様でした!!


その②に続く。。。