玄米 | ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

inStyle千葉スタッフかたりごと。千葉市中央区新田町10−15 誠寿ビル。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

 こんにちは、千葉スタジオ店長の森下です。

 先日、4月のスケジュールが発表されました。

 

 今回、お料理クラスでの見どころ一つ目は……

 酵素玄米クラス!やっと千葉にも登場です~。

 

 

・4月22日(土)11:30-13:30(千 葉スタジオ・定員8名)

 内容詳細→http://instyle.sc/170301kouso/

 

 千葉では、上記日程となっております。

 先月津田沼ではキャンセル待ちの方が大勢いらしゃったので、気になる方はお早めにご予約をどうぞ! 他スタジオでも、下記日程で開催予定です。

 

・4月08日(土)11:30-13:30(豊 洲スタジオ・定員8名)

・4月23日(日)11:30-13:30(津田沼スタジオ・定員8名)

 

 見どころ2つ目は、美腸薬膳です。

 こちらは医食同源を担当してくださっているyukiko先生の新規のクラスとなります。

 医食同源と、美腸と…具体的に、どうちがうの?

 と、是非クラスに参加して、直接先生に質問してみてください!

 

 ちなみに、今月のパン。

 試食させていただいたのですが…ごめんなさい!おいしくて、写真に収める前にうっかり完食してしまいました。写真だと、結構ばさっとした感じに見えるかもしれないですが、全くそんなことはなく。バターでもサラダでも、何をあわせてもおいしくいただけそうです!

 

 また、今月はkazuya先生のレッスンもあります!

 ヴィーガンではティラミス、アーユルヴェーダでは北インドのラムカレー!

 魅力的な組み合わせで、ご飯タイムに同時に食べたくなっちゃいますね。スタジオがまた香辛料の幸せな香りに包まれそうです…

(前回はスタジオだけでなく、翌日のエレベーターにもおいしい香りが残っていた模様…笑)

 

 千葉スタジオ、4月のスケジュールはこちらです。

http://instyle.sc/schedule/schedule-chiba/

 

 4月も千葉スタジオにて、お待ちしております!