店頭パネル | ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

ことものがたり| inStyle千葉スタジオ:JR千葉駅5分のヨガと料理とエアヨガのスタジオ

inStyle千葉スタッフかたりごと。千葉市中央区新田町10−15 誠寿ビル。全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座も開講。

高崎です

inStyle千葉パルコスタジオの店頭に飾っているパネルを少し変更しました
$ことものがたり~千葉パルコ~
現在店頭にパネルを掲載しているインストラクターは
JUNKO、MITSUYO、AYUMI、KAZUMI、Meme、Midori、MADOKA、ASAMI、そしてSHU先生です
今掲載していない先生の写真も近いうちに掲載予定です


昔は何も貼り出していませんでしたので、前を通っても「何の店か分からない」といわれることが多く、
隣の眼科さんや中華料理屋の入り口と間違われることもしばしば
でもインストラクターの写真を掲載し始めて、以前より格段に店頭で立ち止まる方が増えましたし、スタッフまで説明を聞きにくる方も増えました


背の高い男が、今にもヨガしそうな服装で電動ドライバーを持ってパルコ8階で作業している姿は恐らくかなり目立ったと思いますが(笑)、今後も徐々に外も中も変化させていこうとおもいます