ありがとう | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは🎵

mamaさんです(*^^*)

最近、テレビでもインフルエンザが流行して

ると流れていますよね。

うちの、papaさんも一度は風邪との診断

でしたが、別の病院へ行って検査すると

なんと‼

Σ( ̄ロ ̄lll)

インフルBですね。!!

と、言われたそーです。

まー、とにかく我が家で一番手洗い、うがい

をマメにするのに、一番風邪、インフルに

かかるpapaさんです(/ー ̄;)

今週は、いい子にして週末を過ごした事

でしょう。汗汗

そして。夕方。

インターホンが鳴り出てみると…。

宅急便が…。

なんだろうはてなマーク

と、見てみると…。

広島の叔母さんからでした。

毎年恒例のバレンタインチョコですドキドキ

今年は、こんな感じ音譜


ガレは、定番ですが、上の2種類は初です。

ブタさんが、可愛い❤

食べるのが、勿体ないです(*≧∀≦)

いつも、美味しい物をありがとう😆💕✨

感謝、感謝です🎵

ありがとーう‼