初チャレンジ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは🎵

mamaさんです(*^^*)

昨晩からお嬢が台所用でゴソゴソ。

冷蔵庫の中には、ボウルが入っていました。

パンケーキ❔

でも作るのかしら?

と、思っていたら…。

なんと‼

Σ( ̄ロ ̄lll)

お昼頃オーブン貸してね❤

と、言いまた、ガサゴソ🍴

そして、出来上がったのは…。

カヌレでした。💦💡

カヌレは、papaさんが大好きなお菓子の1つ

です。

でも、型がねー💧💧

なかなか売ってなくて、ネットでお姉ちゃんに買って貰ったみたい。




初チャレンジにしては、上手く出来たんじゃ

ないかな❔

ちょーっと、何個か焦げてるけど。

写真は、味見した後なので少し❔😆

減ってますけど…。(笑)

バレンタインに、お気に入りの先生に

渡すのに練習場するんじゃー⤴⤴🎵

と。

あら、てっきりpapaさんの為かと💦💦💧💧

ははは( ´∀`)