さ…寒い | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはようございます🎵

mamaさんです(*^^*)

昨日、朝から帰省して我が家へ戻って来ました。

2日前の道路の状態を考えると、

とても…💧💧⤵⤵

帰るのは無理かな…💧💧

と、思っていたのですが。

昼間なら、雪も溶けてるだろうと出発‼

帰りの途中に寄る業務スーパーは、大混雑‼

人、人、人⤵⤵💧💧💧

さっすが!!年末やねー。

と、思いながら車を走らせてると…。

ん❔❔

車内の中からでもわかる…💦

さ…寒い💦💦

無事に着いて、車内から出ると…。

さ…さぶい!!

まじか!!

一体何度よ❔❔💦💦💦

同じ県内なのに、こんなに差がっ‼

部屋の温度も一桁。

吐く息も白い⤵⤵💧

朝、起きても室温15℃位なのに、昼間で

この気温💦💦

正月にカゼ引かないようにしなきゃね。💦

今日は、お嬢のカットの予約があるので

お出かけです。

その前に、洗車するのさ!!

水かけたら、凍りそう(笑)

さて、気合い入れて、洗車してきまーす⤴⤴✌