出戻りmamaさん再び | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは( *´︶`*)

mamaさんです🎵

ブログ移動します。

の告知から、ちょこちょこ覗いて見ていたけれど

・・・。

載せてなくても、来てくれてる方々がいるのが

申し訳なくって・・・💧💧

再び、こっちに移動してきました。

だけど、だけど💦

毎日更新は、無理ーですので。

ごめんなさいね💧💧💦

ここ、最近と言えば・・・。

身近な人が今週3人も手術で・・・💧💧

目の手術に腎臓全摘、足の手術と続きました。

ちなみに、今日も・・・⤵⤵💧💧💧

手術が無事に終わるまで、毎日ドキドキ⤵⤵

それぞれ、皆無事に終わって一安心⤴⤴❤

ヤレヤレです✌

ってな感じで、ボチボチ復活しまーす(笑)

でもね、でもね、ほんとーにmamaさんの

独り言・・・だからね。(笑)