興味津々 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは爆笑

mamaさんです音譜

昨日は、庭にも雪が雪たーくさん積もり

ました。

午後には、少し溶けたのですが・・・。

久しぶりの雪の積もり具合に、思わず

雪だるまはてなマークはてなマーク

を、作ってみました。

だけど、このセンスはお姉ちゃんらしい汗汗

あ~ちゃんも、我が家に来て5年。

こんなに積もったのは、初めてなのかも

しれません。

そして、この・・・。ショックなうさぎ

なんとも、言えぬ・・・汗汗汗

雪だるまはてなマークに、興味津々のあ~ちゃん音譜





こわごわ、接近・・・(笑)

噛みつかないよ音譜

あ~ちゃん(*^▽^*)