少し早いプレゼント | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは爆笑

Mmamaさんです音譜

昨日、我が家に初のストウブがやって

来ましたアップアップドキドキ

上のお嬢が昨日、靴下枕元に

置いておきなさいね~と、連絡があり。

はてなマークはてなマーク(๑•㉨•๑)はてなマークはてなマーク

なんのこっちゃはてなマークはてなマーク

と、思っていたら・・・。

なんとビックリマーク

私が、ずーーーと欲しがっていた!!

ストウブが送られて来たのでした。

(≧∇≦)(≧∇≦)



これが、欲しくて、欲しくてビックリマークドキドキドキドキ

メッチャ嬉しくて、上のお嬢に

大感謝ですアップアップ合格合格

もう、何作ろうはてなマークはてなマークドキドキドキドキ

そればかり音譜音譜

炊き込みご飯、煮物、パンも、いいなぁアップアップ

もう、作りたいものだらけで・・・。

超~幸せアップアップドキドキドキドキ

なんて、親孝行なんだ(≧▽≦)

つぎ、来た時には美味しいご飯をビックリマークナイフとフォーク

さっそく、使わせて貰います。

ありがとうアップアップ

(*^▽^*)(*^▽^*)