ありがとう(*^-^*) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは照れ

mamaさんです音譜

今日は、mamaさんの何回目かの(笑)誕生日バースデーケーキでした。音譜

昨日は、papaさんが仕事を終えてから2時間半もかけて

誕生日の前日だけど一緒に食事しようアップアップ

と、夕飯を食べるだけの為にわざわざマンションまで来てくれたんです。
  
明日、仕事もあるし、きっと自宅に帰るのは日が変わってからになるのに

来なくていいよー。あせる

気持ちだけで、十分だよー。

と、言ったのですが案の定。

食事して、マンションでコーヒー飲んで夜中、帰って行ったのでした。

普段、単身赴任みたいなもので、離れて生活しているのに、

こーゆうところは、何年経っても変わらないpapaさんです照れ

いつも、気遣いありがとうございます。

感謝、感謝です。

パンパン!

あっ!

拝んじゃったよ。(笑)