みえの一番星☆ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは爆笑

mamaさんです音譜

連休の疲れなのか、仕事の疲れなのか...。

今日は、仕事終わったら...。汗汗

メッチャ眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ウトウトぐぅぐぅしながら書いておりやす。

mamaさん、金曜日にPapaさんを和歌山

にある新宮医療センターに連れて、

検査の結果を聞きに行ってきました。

その、帰り道。

熊野の道路沿い。

みかんオレンジの無人市によりました。

熊野は、1年中みかんの取れる町

なんですよー。

オレンジロードなんて、道路沿いはさんで

両サイド、みかんの無人市だらけアップアップ音譜

無人市でも、ちゃーんと味見用の

みかん置いてあるんですよー。

沢山置いてある場所なんて、味見だけで

お腹いっぱい爆笑

場所によって、みかんオレンジの味がビミョーに

違っていて、人それぞれの好みが音譜

mamaさんはねー。

市木のオレンジが好きドキドキ

なので、その辺りの無人市へ。

とーぜん、味見しまくって1袋200円で

大量getグッド!

そのなかに、見慣れぬ名前のオレンジが...。

棚には、みかんの名前。

味1号。


の、名前が...。

はてなマークはてなマークはてなマーク

見た目、まだ、緑色してるちょっと

表面ボコっとした形。

mamaさん、初めて聞いた名前なので、

ついつい味見音譜音譜

食いしん坊なもんであせる

そしてたらね、青くても、メッチャ甘いよラブラブ

の、言葉通り、メッチャ甘ーーーーいアップアップ

マジっすかはてなマークはてなマーク

スーパーでは、早生とかでていて、

すこし酸味の強いミカンが売れているのに。

こりゃ、コタツ入って食べるオレンジはてなマークはてなマーク

基準が、わからんけど(笑)

いや、それ以上の美味しさビックリマーク

びっくり!

( ̄□ ̄;)!!

もち、すかさずゲットーしてきましたクラッカー

(*^▽^*)

こんなん、あるの初めて知ったーー。

と、すぐ、検索アップアップ

すると、名前が変わったらしく、

今は、みえの一番星って名前らしい。

いやーー。

びっくり!

本当に、熊野のみかんは、種類も多いし

美味しいアップアップ合格合格

ぜひぜひドキドキ

近くを通ることがあったら、getして

食べてほしいなぁアップアップ音譜

超~おいしいよーアップアップクラッカー

(≧▽≦)