全員集合! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは爆笑

mamaさんです音譜

今日は、連休最終日。

夕方には、家族全員揃って夕飯ナイフとフォーク

お兄ちゃんは、2月から留学が決まり

パスポートの手続きの書類を書きに。

Papaさん、お姉ちゃんが、お嬢の誕生日

が近いので一緒に食事しようビックリマーク

てな話になり、マンションで待ち合わせ。

ちなみに、あ~ちゃんは、18日がお誕生日

です。ケーキ

もうすぐ、5歳おねがい

早いものです(〃∇〃)

午前中は、掃除しまくり。

でも、夕方までにはまだまだ時間たっぷり。

で、おやつ代わりに...。

紅茶のシフォンケーキ焼いてみました音譜




すでに、お嬢が食べた後ですが...汗汗

(笑)

いつもの、ことですな。

それでも、まだ、時間が余るので...。

明日のお昼のお弁当用にピタパンを

焼こうかと。

失敗無しの、ピタパン。

すぐに作り終わるけど、中身...。

何にしよう...。

ラブラブ

ローストビーフ、エビ、アボカド、たまご

チーズに、レタス、あっ!

ビアソー、カイワレも、いいかも~音譜

(笑)

ま~ったく、食いしん坊のmamaさん(笑)

秋は、太るものビックリマーク

いいんです音譜

開き直ってますから~。

さてさて、ピタパン作りしてきまーすアップアップ音譜