ウォーキング51日目 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

今日も、暑かった長音記号1あせる

でも、夕方になると涼しい長音記号2クローバー

昨日は、記念すべき50日目だというのに

すっかり、スルーしちゃった汗

まあ、まだ、まだ、通過点やから、

ね…(^▽^;)

今日は、仕事を終えて帰るとお嬢が汗

そうそうあせる

中間テストが終わったんだね。

なんせ、学力テストが悪かったらしく、
(見せてくれない汗

今回は、気合い入れて勉強したそうな。

の、割にパソの前、多かった様なはてなマークはてなマーク

(@_@)

まあ、本人的には、まあまあらしいし、

あとは結果待ちですね(^-^;

まあ、勉強の事ばかり言うわけじゃ

ないけど、夏のオープンキャンパスの

行きたい所、考えておいてよーあせる

の問いに、もう決まってるからグッド!

との即答。

汗汗汗汗

また、とんでもない事いいだすのか

と、おもいきゃ、以外と考えてるかもはてなマーク

今年の夏は忙しくなりそうです音譜

でも、1校は私立…汗

うーん汗

まあ、目標がたったら少しは、頑張るで

しょう。


今後に期待したいと思います(*^▽^*)

今日は、疲れた長音記号1汗

早く、寝ようっと音譜音譜




Android携帯からの投稿