ウォーキング50日目 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

いやぁ~汗

今日は、暑いっすね~あせる

朝、いつもの様にウォーキングしていても

少し、気温高めなのが分かります。

mamaさんのウォーキングの格好…。

ブラウスorTシャツ&エプロン&

ボア付きパーカー。汗

( ̄ー ̄;

ま…真冬の格好…汗

まあ、汗

そりゃ、暑いかぁ…。

Σ\( ̄ー ̄;)

少し、着るもの考えないとあせる

エプロンは、ipod を使ってるので、

ポケットが必要な為。

まあ、ワイヤレスなんだけどね。音譜

上着は、意味が無い…。

薄手が無いから???

に…しても、見た目…。

暑苦しい…。

(_ _。)

少し、改善しないとね。

さてさて、今日は、朝から…。

ホウ酸団子作りをしました。

はてなマークはてなマークなにそれ?

って思う人もいるかもしれないてすが、

要するに、ゴキブリ団子です。ひらめき電球

市販の、ゴキブリ団子に比べて

よく効くんですよーーアップアップ合格合格

ちなみに…。

うちの、お嬢はゴキブリを見た事が

ありません。

見るのは、TVのCMだけ。

このゴキブリ団子。

一軒で使っても意味が無いんですよ。

我が家だけ、居なくなっても、隣の

お家には居るんてすから。

いつ、飛んでくるかもしれないし。あせる

ってな事で、地域全体でゴキブリ退治!!

今日2区間分のゴキブリ団子を作りました。

合計、8㎏。

く~さ~い~汗ダウンダウン叫び叫び叫び

手が臭い!!!!!!

こんだけ、作ったら、臭いつーのあせる

もう、手洗っても取れないあせる

くっそぉ長音記号1汗

毎年ながら、嫌ややわ。

(T_T)(T_T)(T_T)

まあ、でも2地域で全体駆除の為じゃあせる

これを、売って欲しいビックリマーク

って方がいるけれど、試行錯誤して

今、一番いい分量で作ってるんです。

もちろん、自信作ですよアップアップ合格合格

でも、作る人数が少なくて大量には

作れないんです。

配布し終わって残ったら、お裾分け。

まだ、まだ、完成まで日にちがかかります。

その頃、また臭くなるんだな。

汗汗汗汗

と、思いながら、午前中の作業、

終わりーーー音譜音譜

そして、そして、

お昼からは、今日は、エアコンの掃除

もしました。

電気屋さんが、毎年、毎年、

エアコンを分解して掃除する私に

呆れて…。
(ほんとに、とことん分解しちゃうんです)あせるあせる

自動で、掃除するのに変えませんか?

と、旦那様に相談して去年、

変えたばかりなのですが…。

いやはや…汗

自動で、掃除してくれても、

でも、でも…。

あかーんあせる

掃除したーーーいあせる

(。>0<。)

でも、電気也さんに怒られるので、

我慢、我慢。ダウンダウン


でも、でも…汗

くぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

掃除したーーーいあせる

ダウンダウンダウン(>_<)

自動じゃ、物足りないあせる

ジタバタドンッドンッドンッドンッドンッ

ちょっとだけ…音譜音譜

ちょっとだけ…音譜音譜

内緒、内緒音譜

少し満足した私の目に入ったのは…。

コタツ君アップアップ合格合格


ふっふっふっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

君で我慢しようじゃないかーーアップアップ合格

と、mamaさんの、餌食となったのでした。

そのうち、そのうち…( ´艸`)( ´艸`)

あれも、これも…。

アップアップ合格合格合格






Android携帯からの投稿