懸賞って、凄いんだね(^-^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

mamaさんの、強烈なる妹。

またまた、やってくれましたあせる

…とは、いえ、今回はトラブルではなく。

もはや、趣味と言っても良いでしょう。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

懸賞で、ホテル宿泊&一時間6000円の

マッサージ&食事13500円の懸賞

当てちゃいましたーあせる




ビードンドンアップアップ合格合格合格

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、ともあれ、昔から電化製品は、

懸賞で音譜が、モットーの妹。

その他モロモロはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、その懸賞に当たった宿泊券&

食事券&マッサージ券で、介護疲れの

母親を連れて行ってくれた妹に

感謝しております。m(_ _)m

長年、最後まで面倒見るのが、

私の恩返し!!

…と、言い続けていたのですが、

祖母が亡くなり、

張り合いの亡くなった母は、

ボケるんじゃない?

…と、心配しておりましたが、

毎日、相変わらずの忙しさあせる

それを見て、破天荒な妹が、

な…なんと!!

旅行のプレゼントプレゼント

ちょっと!!

やるやんグッド!グッド!キラキラキラキラキラキラ

やるときゃ、やるね音譜音譜

ぐーたらしてる、上司に、

ダラダラしてんじゃねーよ!!

えらそーに、ふんぞり返ってる

ヒマあるんなら、仕事せーよー!!

と、上司を、蹴りかましても、

クビにならない妹でも、

こんな時には、感謝キラキラ感謝キラキラ

しておりますよーあせる

姉様はあせる


正直、懸賞なんて、興味無かった

のてすが、今回のは、

流石に…。

部屋も、宿泊も食事も、マッサージも

タダ!!

なーんて、良い響きアップ合格合格合格

最近の、懸賞って、凄いんだねーあせる

まーったく興味無かった私でも、

ちょーっと興味出て来ました(笑)

でも。いつか…。

本当に、豪華な旅行プレゼントしたい

なーあせる

なーんてね音譜

本当、いつか…ね~音譜音譜

普段、親不孝者だから。

o(〃^▽^〃)o





Android携帯からの投稿