心痛い出来事(^-^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は彼岸なのもあって、なかなかの

人の出入りでした。

天気予報は、くもり晴れでしたが…。汗

仕事に行く前、遠くの山は白~く

なっていて…。

ゲッあせる

( ̄□ ̄;)!!

雪雪雪

ゆ…雪があせる

なんとなくはてなマーク

いやいや…汗

風…冷たい…。

晴れだと思って、厚着して出勤しなかった

私の前には、みるみる雪が降って

きました。(w_-;

都会から、田舎に墓参りに来る人

も多く、雪に困惑してる人が多かった

様に思います。

そんな時、一組の家族が来店されました。

小さな女の子と、お兄ちゃん、そして

お父さん、お母さん。

おばあちゃんのお使いで、お酢を

買いに来られました。

しばらくすると…。

奥のほうで…。

ガシャーン!!

と、大きな音があせる

何してるのー!!

の、お母さんの声に驚いて行ってみる

と…。

お酢のビンが割れていました。

…なるほど…。汗

ママが買いに来た、お酢を見つけて

ママに、渡してあげたかったんだねあせる

小さな体に900㎜lの瓶は重たかった

うです。

店内に、広がる酢の臭いに、

パパ、ママさん、スミマセンあせる

の連続汗

それより、小さな女の子がケガしなかっ

たので安心しました。

(*^^*)


でも、女の子の凹みようが凄くて…。

そーだよねあせる

一生懸命、お酢見つけてお手伝い

しようと頑張ったのに、割れちゃった

んだもん。

しゃがみ込んだ、その姿が可愛そうで、

可愛そうであせる

お手伝いって、小さい子供にとって

ママさんに、ありがとうラブラブ

って言って貰えるのが、

どんなに嬉しいかラブラブ

そんなに、凹まなくてもいいんだよ。

(*^ー^)ノ

ママはきっと、気持ちは、ちゃ~んと

分かってくれてるからね合格合格

ちょっと、心痛い出来事でした。







Android携帯からの投稿