嬉しいプレゼント♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

またまた、mamaさんです音譜

今日は、突然のプレゼントプレゼントが、

届きましたアップアップ合格合格

私の、

大、大、大好きな、チョコレートラブラブラブラブ






gallerドキドキ

いつもは、ゴディバ送ってくれるのですが、


実は、このブランドが一番好きなんです。

ヾ(@^▽^@)ノ

ハンドメイドしてる、年下のお友達も

このブランドの、チョコ大好きなんですよ。


ラブラブラブラブラブラブ

前に、取り寄せして、プレゼントプレゼント

したことも音譜


そして、下のは、

ダスカリデスのチョコレート音譜

更にアップアップ合格

お嬢用に、和菓子。

吉兆庵 清寿梅。





お嬢が、和菓子、大好きなので、送って

くれたのてすが…。

実は…。

お嬢。

梅…食べれないんですビックリマーク

。゚(T^T)゚。

あちゃーあせる

上、2人、梅大好きなのですがお嬢は、

ダメなのよーあせる

残念汗

…と、いうことで( ´艸`)

これは、mamaさんが美味しく、

頂いちゃいますね(≧▽≦)

私くし、幸せ者でございますアップアップラブラブラブラブ

でもね、mamaさん、

貧乏性なので、勿体無くて…。汗

…で、終わることも( ̄ー ̄;

いやいや…。

今回は、美味しく頂きますともラブラブ

あーーーアップアップアップ

幸せ者っす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Android携帯からの投稿