マスクの訳は…。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、遅くに(._.)φ

ふぅ…。

まあ、最近何かと色々あるわけですよー。

だが、しかーしビックリマーク

なかなかin出来ないのであります。

旦那様が、逆転生活しだしてから

私の生活も、狂ってきておりまして…。

パワーが、足らないのでありますダウンダウン

さてさて、近くのはてなマーク小学校は

ノロウイルスにて、学校閉鎖なども出てきて

おりますが…。

最近。カゼやら、予防やらはてなマークはてなマーク

マスクをしてる人、多いんです。

まあ、私くしも。

ほとんど毎日マスク生活しちょります。

予防はてなマークはてなマーク

…まあ(^-^;(^-^;

ね。

でも、じつは…。

整形中…。

汗

歯のね。あせる

これが、なかなか進まない。ダウンダウン


これから、じっくり治していきます。

でもね、まあ…。

歯が終わったら、長年、整形外科の

先生に言われ続けてる、黒子も

取らないといけないのさ。あせる

なんせ、下の部分に膿が溜まって

疼くのなんの。あせるあせる

幾ら麻酔がかかってても、パチッと

一瞬だとしても…。

怖がりmamaさん汗

勇気が出ないのダウンダウンあせる


でも、今年は転機の年。

怯んでいては、ダメなのよーメラメラメラメラ

…でも、とりま…。

歯からね( ´艸`)

人前で、笑えるように、早く治すぞメラメラ


おーーー!!グー





Android携帯からの投稿