顔の歪みを取ろう♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

mamaさんです音譜

今日のmamaさん、寝不足ばばぁ。

ダウンダウン汗

と、言うのも…。

papaさんの、喘息が始まり…。

夜中、結核じゃないのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

…と。思うほど、

ゲッホ、ゲッホDASH!DASH!DASH!

朝、起きても、本人は知らぬ顔。

やかましいんじゃーむかっむかっ

…と、言うわけにもいかず、

寝不足全開のmamaさんです。ダウンダウン

(w_-;

…と、言うのも、明日から、

昼、夜、逆転の仕事となり、

夜仕事、朝、眠るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

…の、仕事となるので病院に、連れて

行きたいのですが、時間がとれず

最近、睡眠不足なのです。ダウンダウンあせるあせる

こうなってくると、夜中寝れず…。

ヒマ…。

一度起きてしまうと、次、寝れない。

…ってか、最初から気になって寝れな

いのですが…汗汗

まあ、そんなんで、

布団の中で天井を見上げてると、

ふと…。

そーいや、最近、顔の歪み取ってないなー

( ̄ー ̄;

大体ね、普段、癖なのか。

つい、気が付くと片側ばかりで噛んで

食事してしまう気が…。

それで、肩こりとか…。

あ~。

いっぱい思い当たる事あるなーダウンダウン

な~んて、思いながら、顔の歪み取り。

簡単なのに、最近やってない汗

ってか、いい年寄りなので、肌の張り

やら、気をつけねば!!

毎日する必要はないのですが、

知っておいて、時々するといいですよ音譜

だって、左右同じ人なんて、そうそう

いないものです。。゚(T^T)゚。

簡単なので、やってみてねアップアップ合格合格

まずね。

①仰向けに寝る。

②口を開けて、割り箸を歯でそっと噛む。

③その、割り箸を、そっと抜く。

するとね、少しだけ口を開けた状態

になるでしょ?

そのまま、3分?位、キープビックリマーク

一度、仰向けになった状態で、

物を噛んで、顎の歪みを取るビックリマーク

…って事らしいのです。

随分前に、TVでやっていて、

時々やってるのですが、歪んでると

結構しんどいかもねーあせる

まあ、お手軽だから、やってみて~音譜






Android携帯からの投稿