パワースポットに行って来ました(*^^)v | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

私も、今年、初です( ´艸`)

なんせ、気ままなブログ。

見てくれる人には、感謝ですアップ合格合格

さてさて、mamaさん音譜

年明けに、実家帰っておりまして…。

自宅に、帰る前日、妹が…。

そーいや、お姉ちゃん、

スピリチュアルカウンセラーの江原さん、

って、知ってるはてなマーク

…と、言い出すもんだから汗

知ってますよビックリマーク

もちろんですがなあせる

( ̄□ ̄;)

なんでやーあせる

…と、思い聞いてみると…。

なんでも、個人的には日本で一番の

パワースポットと、言ってたらしく。

負の物や気を浄化してくれるとか…。

江原さんや、芸能人も、多く参拝

されるそうで…。あせる

えーー!!

そんなん、知らんかったあせる

( ̄□ ̄;)!!

で、はてなマークはてなマーク

どこにあるわけ?

…と、聞くと自宅から1時間くらい…。

アップ合格合格合格音譜音譜音譜音譜

行きますともビックリマーク

帰る前に、ぜひラブラブ

…ってか今まで、知らんかったわー汗

私的には、八重垣さんが一番好き音譜音譜

あっ。

↑↑八重垣神社ねラブラブラブラブ

行き先は、須佐神社ですが。(^-^;

どんな所か楽しみーー音譜音譜

…と、張り切って出かけました。

がっ汗汗汗汗汗

その日は、前日に雪雪雪雪

メチャ寒いダウンダウン汗

だけど、期待しまくりで行ってきました。

でも、途中で、妹が…。

期待してるのより、しょぼいであせる

((>д<))

…と。

まあ、いいやー。

と、お出かけ音譜

着いたとき、丁度、お祓いしてもらってる

人がいたんだけど、

少し、空気が違う気がしました。

何て言ったらいいのか分からないのですが、

リンとしてる?

出雲大社や、八重垣とも違う。

空気感。

何枚か写真を撮って帰って来ました。

来月、papaさんも連れて行こうと

思います。

何かが、違う。

何かが、負的なものが落ちた?

そんな気がします。

機会があれば、ぜひビックリマーク

足を運んでみてください。

大木が、一番のパワースポットだそうですよ。



















Android携帯からの投稿