有り難いけれど(^-^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

さてさて、もう12月に入りお歳暮の季節

となりましたね長音記号2

先日、広島の叔母から蠣が送られてきました。

毎年恒例なのですが、実はわたくし…。

カキ…食べれないんですあせる

…っか、大好きなんだけど、

アタルんです汗

でも、叔母さんは知ってはいても、

毎年、毎年大量に送ってくれます。




アップこんなのが、5ケース来ます汗

(^▽^;)

mamaさんたべれなくても、papaさんや

お子様、好きやろー音譜

まあ、そりゃそーだけどあせる

いつも、指くわえて、

美味しそう長音記号1あせる

って見てるだけなんてあせる

実家は、日本海側なのでこの時期

海産物は、色んな種類が送られて来ます。

がっ!!

食べれないのは、悔しい汗

あ~ら残念ね音譜

…の叔母の声が今年も届くのでした。ダウンダウン

(ノ◇≦。)

大好きなのに、食べれない悔しさ汗

長音記号1あせる

食べた~いビックリマーク

でも、食べきれないので今年も

親戚&お友達の所へお裾分け音譜音譜

一番、多い時には150個も来た事も。

どないせーっちゅーねん汗

お裾分けは、いつも、ドキドキラブラブ

お願いだから、当たらないでねあせる

まあ、私は、食い意地はって食べ過ぎで

あたったんだけど。ダウンダウン

やっぱ、ほどほどっすよビックリマーク

今年も、美味しく家族は頂きました。

いつも、ありがとう(*^^*)



Android携帯からの投稿