やり場のない怒り(泣) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

ちょっと!聞いてください~あせる

今日は、メッチャ忙しくバタバタして

いました。

やっと、ひといき一息DASH!

…と、思いきゃ、書類手続きの為来客となり

慌てて、家に帰りました。

朝早くから仕事だったので、家の掃除

なんて、やってないビックリマーク

ヤバいあせる

その上、そうだ、そうだビックリマーク

お風呂のお湯も抜いてなかったビックリマーク

(なぜに、今はてなマーク

…と、訳もわからずバタバタDASH!

すると、神様は、見てるもんですねあせる

わたくし…。

わけもわからず、しかも、意味もなく、

あれや、これやしてたもんだからダウンダウン

( ̄□ ̄;)!!

バチが、当たっちゃったダウンダウンあせる

私的には、風呂のドア閉めたつもり…

だったのですが、なぜかはてなマークはてなマーク

半分開いていたんです。汗

ちなみに、ドアは折り戸です。
 
そのドアに振り返った瞬間…。

ガーンと ∑(-x-;)

ぶつかってしまいました。ドンッドンッ

いったぁ~いダウンダウンあせる

その、衝撃といったら…ダウンダウン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰だよあせる

ドア開けっ放ししたのむかっむかっむかっ

私だけど…。汗

くぅぅ長音記号1あせる

そして、ドアに文句ビックリマーク

なんで、今ビックリマーク

開いてるわけはてなマークはてなマーク

痛いやんあせる

文句言いながら、ぶつけた、オデコが

メチャ痛い汗

そして、この歳で、いいとしこいて…。

オデコに…コブビックリマーク


あ~情けないあせる

けどけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

忘れちゃいませんかビックリマーク

お客さんが来る事をビックリマーク

オデコさすりながら、用意しましたがなー。

(。>0<。)

お客さんが帰ってから、やり場のない

悔しさに、ドアをペシッビックリマーク

くぅぅ長音記号1あせる

イヤイヤ、悪いのは私ですよ。

(ノ◇≦。)

ごめんよ、ドアさん。

あわてんぼの私。

こんな事ですよ。あせる

慌てると、ろくな事ないよね。ダウンダウン汗

・°・(ノД`)・°・

だめだなぁ…私。あせる








Android携帯からの投稿