極楽じゃぁ~♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

あ~ちゃんです音譜

最近、メッチャ寒いから、お外にお散歩行き

たくにゃ~いあせる

だってね、mamaさんが…。

うふふ…( ´艸`)

大好きな、コ・タ・ツドキドキドキドキ

出してくれたの~ラブラブ


( ̄▽+ ̄*)

温かくって、幸せなの~音譜





つい、うとうと…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

コタツの中は、もっと幸せアップアップ合格合格




でもね…。

mamaさん、コタツの中覗かないでぇ~あせる

猫は、コタツで丸くなる…。

…は、違うと思うよ。汗

だって、仰向けでながーく寝るのが

一番好きなんだもん音譜

丸くなって寝たりしないんだぜぇ~音譜


( ´艸`)( ´艸`)

あ~コタツって、最高~ラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿