苦手なんです。(^-^; | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

最近、papaさんのお友達が、川海老、カニ

の捕獲に燃えていているらしく…。


今日は、また…。

お裾分けを、頂きました。

。゚(T^T)゚。





これが、またとても美味しいらしく…。

素揚げにするのですが…。

( ̄ー ̄;

実は、私…。

苦手なんです。ダウンダウンあせる

まあ、いわゆる小さい頃に親に、

有りもしないイメージをすり込まれてしまって

いたせいか…。

メッチャ、怖いんです。ダウンダウンあせる

例えば、夏のセミビックリマーク

セミはね、細~いクチバシの様なストローを

隠し持っていて、人間を見ると、

ここに、餌の人間がいるぞ!

血を吸うぞ!

集まれ!集まれ!

ミーン!ミーン!

。(´д`lll) 

…と、鳴くんだよ。

血を吸えないセミはね、一週間たつと

死んでしまうんだよ…。

…などど…。

(ノ◇≦。)

小さい頃から言われていました。

ゆえに、海老もそんな様なバージョンで

私の脳裏には、良からぬイメージにより、

おっそろしーい怪物に見えるわけです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今夜は、papaさんが、料理担当です。ダウン汗


次は、カニがやってくるかも。


カニなら、平気なのになぁ~(*^.^*)


台所で、騒いでる海老…。

やっぱり、こわーい。゚(T^T)゚。




Android携帯からの投稿