綿棒ツボ押し♪ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

今日は、たった15秒で効果ビックリマーク

綿棒ツボ押しの紹介です音譜音譜

一度に、沢山は難しいので、

今日は、たるみ、のツボ押し合格合格


見ながらやってるので、写真を載せて

みますが、スマホの方は、アップにして

鏡に向かってやってみてね。

☆-( ^-゚)v

まずは、

たるみ。





わたしは、始めた頃、一番右。

頬車が、いたーい。

。゚(T^T)゚。

ここで、あってんの?

…と、思っちゃいました。

これは、押しすぎ。(笑)

押す強さは、弱めなんだそうです。

私みたいに、跡が付くくらい、

やらないでくださいね。(笑)

穴あく~ぅヾ(≧∇≦)


15秒を3回位が、いいみたい。

なかなか、お手軽だし、

綿棒で出来るので、なかなか

いいですよ音譜音譜

やってみてねー。

(*^o^*)/~

効果が、あるのか、ないのか…。

でも、無駄な悪あがき…。

色々やってます。

(*^.^*)

でもね、私…。

飽き性だから…( ̄。 ̄;)

いつまで、続くのやら…。

えへへ(●´ω`●)






Android携帯からの投稿