効果が出てきた?? | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜音譜

最近、なんとなくですが…。

肌が、変わってきた様なきがします。

(〃∇〃)

だってね、バックしたら、顔に線が

クッキリビックリマーク

付いてからというもの…。

さすがに…。

良い歳やし、シワシワ顔はねぇ…。汗

…と、思い出し…。

おまけに、美容には縁の無さそうな、

妹さえも…。

美顔器で、お手入れ音譜音譜

さすがに、これではマズい!!

…と。

ここから、色々考えました。

たまたま、美容室で薦められた、

炭酸ミストとか、化粧水なども変え。

そして、今まで同じメーカーだった

シミ、美白用のビタミン剤を薬剤師さん

オススメのに、変えてみたり。

コラーゲンゼリーは、岡山で大量getした

これがお気に入り音譜音譜





まあ、悪あがきなんですが…。

やらないより、マシかと。

でも、少しだけ前より良くなったきがします。

( ̄▽+ ̄*)

自分で、思ってるだけかもしれないけれど。音譜音譜

中でも、ビタミン剤は、シルバーの箱か

ら、小豆色した錠剤のに変えてから、

凄く、洗顔したときに違いが分かるように。




でも、薬嫌いの私には、飲むのも大変なんです汗

でも、やっぱ違う!!

なんだか、嬉しくなって、今日は、

つぶやいちゃいました。ラブラブ

(≧▽≦)

















Android携帯からの投稿