やっと、帰宅。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

おはよう(*^^*)

mamaさんです。音譜

やっと今日、帰宅します。

昨日は、妹の家族と人生初!

焼き肉食べ放題に、行ってきました。

肉の種類も多い!デザートや、

サブメニューも多い。

デザートも、子供が自分で作れるのが

楽しそう音譜音譜

昼間なら、無制限なんて考えられない!

(≧▽≦)

飲み物も、飲み放題で昨日は、アルコール

飲み過ぎました。( ´艸`)

そして、次にカラオケに流れ込み。

大騒ぎ音譜音譜

妹夫婦のおかげで、有意義な帰省と

なりました。

(*^▽^*)

今日は、旦那様とお嬢が新大阪まで

迎えに来てくれます。ドキドキ

あーちゃんにも、早く会いたいし。

早く時間が過ぎないかな~音譜音譜

こちらでは、あ~ちゃんが居ない間

私と遊んでくれた、ラブちゃんとも

お別れだね。あせる

次、帰って来ても覚えていてね音譜

ラブちゃんドキドキ





ただ、その前には…。

超~横揺れ特急が待っている汗

岡山までもつかしらあせる

とりあえず、気合い入れて岡山までグー

頑張ります( ̄▽+ ̄*)




Android携帯からの投稿