やっばり、スゴイ(-。-;) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(*^^*)

mamaさんです音譜

本日、4日目!!

明日は、やっと帰る予定がたったので

新幹線の切符を取りに行ってきました音譜

今日も、妹とお出かけしてきました。

ショッピングモール見たいな所に、一緒に

お出かけ車DASH!

色々回ってみていたら…。

なんだか、デッカい声でしゃべってる人

が居たので、ヒョイと覗いてみました。

そこには…やっぱり…。

…と、言うべきでしょうかはてなマークはてなマーク

( ̄□ ̄;)

妹の、姿が…。あせる

もう、恥ずかしいので、他人のふり。

更に、お友達にお土産を渡しに行くときは

…。

妹)こんにちは~(ノ´▽`)ノ

これ、少しだけど、おすそ分け~音譜音譜

…と、言って、竹輪を一本玄関から、

ぽーん!と、部屋の中に、投げていく。

( ̄□ ̄;)!!

一本ですよ?

一本。

そりゃ、いくら何でもウソやろはてなマークはてなマーク

(((( ;°Д°))))

なーんでぇはてなマークはてなマーク

麻婆豆腐あげるわー音譜

…と、人に使いかけを渡す。

ゴミを捨てに出かければ、帰れば妹がリビ

ングに、座っていて、

ギャ長音記号1((>д<))

…と、叫び声が、響き渡る。

これ、常識。

…もう、私の常識はパニック状態です。

(。>0<。)

私が付いていけないのが悪いのか、

妹が、飛んでるのか…。

…うーん。

(=◇=;)

こんな事が、許されるのか??

君たちの、常識には、付いていけないよ。

。゚(T^T)゚。

良かった…。

近くに、居なくって。

毎日、目に付く範囲にいたらそのたびに、


パニックだわ。

旦那様、大変たよねー。あせる

こんな妹で、ゴメンナサイ。

あなたの、寛大な心に感謝しております。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









Android携帯からの投稿