さすが親子! | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです。

本日、2日目!

今日は、京都を出発して実家へ。

岡山からの、特急が苦痛で苦痛でダウン叫び

横揺れに、耐えながら帰ってきました。

さて、ここからは4月10日の日記を参照の

上で、書かせて貰います。

実家に帰って来た私に、妹と母が…。

「ちょっと、聞いてよ~あせる

…と。汗

  (なんですかね…汗

妹) この前、家に、居たらドアが…。

いきなり…ガチャ…。

って空いたんだけど…。叫び叫び

呼び鈴も鳴らずドアが開いたから…。

怖くなって、子供の名前を呼んでみたけど

返事が無いから…。

もしかして…泥棒??

…とかはてなマークはてなマーク(((( ;°Д°))))

…と、思って…あせる

そーっとドアに近づいてみたんだ。あせる

するとね…。

ドアの所に、ほうれん草やら、白菜やら…

置いてあったの!!

すぐに、ドアを開けてみたら、

そこには…母が!!

( ̄□ ̄;)!!

ちょつと!!

呼び鈴鳴らすとかしてよむかっ!!

怖いやんかあせる

すると、母は…。

私くし…。

ストーカーですから、呼び鈴なんて

押しませんから。あせる

…だって。

どー思うよ!?

( ̄□ ̄;)

…わかりますかね?

前回、ストーカー呼ばわりされた母の

仕返し!!


ヤラレタ!!

( ̄□ ̄;)!!

すぐさま、仲直りに次の日天ぷらを

持って実家へ。

天ぷら持って来てあげたよ~音譜音譜

んじゃ、これ、貰ってくから~ドキドキ

と、大量のミカンを持って帰る娘。

お互いに、言い合いしてはみても…。

やっぱり、君たち親子だよ。

(^▽^;)

楽しそうで、何よりです。

私が聞いてて一番楽しいよ音譜

君たち、流石ですグッド!グッド!

( ̄▽+ ̄*)





Android携帯からの投稿