ドッキドキ♥ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

只今、午後9時なり~。

もう、何年ぷりかの電車にのって、

とりあえず、今日は京都まで。あせる

特急券を買う所から、アタフタあせる

ところが、いざホームに行ってみると

2つしかホームがなく…はてなマークはてなマーク

はいはてなマークはてなマーク

なんで??

2つしかないねん汗

かえって、どのホームからなのか

キョロキョロ(((゜д゜;)))

まあ、なんとか特急に乗り込み

今から、京都へ。地下鉄

ご飯まだ食べてないから、お腹ペコペコ。

(ノ◇≦。)

んでも、京都駅に着いても、そこから

バスに乗り換えて、行かなきゃあせる

私の、ご飯まだ~はてなマークはてなマーク

娘のマンションに、着くのは11時頃の予定。

早く、まったり~♪

したーい。

また、明日は、京都~新大阪~岡山

…へ移動。

明日も、疲れそう(T^T)

今日は、早く寝よう(〃'▽'〃)

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そうそう。

着いたぞー!!

京都~音譜音譜

疲れた(T_T)













Android携帯からの投稿