おねむzzz♥ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

あ~ちゃんです音譜音譜

最近、外遊びを覚えた音譜

あ~ちゃんラブラブ

家の、周りたけだけど楽しくて仕方ないアップ合格

今日は、家の階段で目まで出して、

鳥さんを観察音譜

階段登って降りて、また鳥さんの観察。

面白いのはてなマークはてなマーク

(^▽^;)

でも、夕方、帰っておいで~♪

…と、呼ぶと。

猛ダッシュ!!で帰って来ます。

だけど、すぐにmamaさんに捕まって

手足、体を拭かれ、お部屋の中へ。

今日は、いーっぱい遊んだからかな??

お気に入りのクッションで…ドキドキ

おねむぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ





可愛いぞっアップアップあせる

思わず、カメラ撮っちゃった( ´艸`)





Android携帯からの投稿