バカうけ~( ´艸`) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです。音譜音譜

今日は、兄ちゃんが帰って来ました。

おまけに、先日、誕生日だったので音譜

皆でカラオケに行こうビックリマーク

…と、言う話になり…音譜DASH!

お嬢の英語の2次試験の後、カラオケに音譜音譜

普通、高校生は家族とカラオケなんて

行かないそうですが…汗

我が家は、そんなのお構いなしアップ合格

パパさんも、後から合流して4人で

カラオケ音譜音譜

パーティー用の部屋で歌いまくり音譜

なかでも…。

お嬢の、AKBのキンタロー。

の、モノマネ!!

メッチャうける~(≧▽≦)

スッゴい特徴掴んでて、メッチャアップアップあせる

可笑しいアップアップ合格

う…上手すぎるあせる

(笑)(笑)(笑)

更に!!

我が家ならでははてなマークはてなマーク

ゴールデンボンバーの曲で、全員で踊るビックリマークビックリマーク

もう、ノリノリ音譜音譜

てか、どっかネジ外れたな…(;^ω^A

…って感じ。

とても、想像出来ないでしょうが、

結構頻繁に、ぶっ飛びます。

私達…。

イヤイヤ…あせる

私は、違いますが…。

…って、どーだか( ´艸`)

でも、皆でストレス発散!!

あーあせる

スッキリ!!

汗だくで、カラオケ店を後にしました。

今日は、たのしかったぞー!!

明日から、また、頑張るぞー!!

おーー≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿