ドキドキ(^。^;) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです。

早いもので、もう12月。あせる

バタバタしてるうちに、年末がやって

来ちゃう!!

…と、その前に…↓↓

毎年、恒例ダウンダウン

お嬢の、英語の試験が、待っています。

(≧Д≦)

この試験、一次が筆記、二次が、外人さん

(毎年、国は違いますが)

…と、話ししながらの試験。

1人、1人、ランクが付くため、大変

なんです。あせる

奈良の南部、熊野、尾鷲の子供が全員

集まって、1人ずつ試験を受けます。

ランクは、上から。

特A、A、B、C、。

特Aは、一次、二次、合わせてミス、

2っまで。あせる

これが、なかなか取れません。

普段から、ボケ~としてる汗

お嬢は、ぜ~んせん、気にしませんビックリマーク

普段やってる力を見るだけやん音譜

…って…ダウンダウン

普段、やってないから心配しとんじゃ長音記号1!!

たのむわ!!

お嬢!!

絞り出して、やる気出してくださいなダウン

先生の、評価にも影響するんですから!!

…と、言ってる横で、ゲームしまくりダウンダウン

土曜日が、怖い長音記号1叫び叫びあせる




Android携帯からの投稿