ちょつと…(T_T) | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんばんは(*^^*)

mamaさんです音譜

去年のクリスマス、ぱぱさんに

作業服の上に着る上着をプレゼントプレゼント

表側は、ビニール系、中はフワフワアップドキドキ

だけど、ヤツケ並みに軽く暖かい。合格

これだ!!

と、プレゼントしました(*^^*)

それが…一年経てば、ボロボロダウン

それは、いいのですが。

引っ掛けて、穴が何カ所も。

その穴に、(T_T)

な、なんと…ダウンダウン

ガムテープ叫び叫び

ちょっと長音記号1あせる

いくら何でも、ガムテープは、止めてくだ

さいあせる

それも、何カ所も。ダウンダウンしょぼん

かえって、メチャ目立ちます(T_T)

なかなか、良いのが見つからず、

長音記号1っと、ガムテープあせる

お願いだから、ぱぱさん汗

止めてくださいあせる

Android携帯からの投稿