散歩の後は・・。 | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


あ~ちゃんです音譜


今日は、朝からmamaさんにラブラブ


おねだり・・目ラブラブ


散歩音譜散歩行きたいな~音譜


朝から、掃除に追われていたmamaさんも・・。


しぶしぶ・・・。(^▽^;)


だが・・。しかし・・。汗


動かな~いあせる


歩かな~いあせる


なんで~ぇ長音記号1あせる


ちょっと動いてマーキング。ダウン






うち猫と♪まったりLIFE


え~っはてなマークはてなマーク


お散歩は??


まあ、猫は犬みたいに、歩かないけど・・。


しまいには、砂の上でゴロゴロ~。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いや~んあせるしょぼん


こうなったら、朝風呂じゃぁぁ長音記号1あせる



うち猫と♪まったりLIFE

ど~だい・・??


サッパリアップしたでしょはてなマークラブラブ


でも、良いにおい~アップ目


おまけに、ふわふわドキドキ


触らせて~ラブラブ触らせて~ドキドキ