わ~い^^ | うち猫と♪まったりLIFE

うち猫と♪まったりLIFE

愛猫と、日々の出来事を載せていきたいと思います。^^

こんにちは(≡^∇^≡)


あ~ちゃんです音譜



夏休みも終わり・・やっと静かになりました・・。



私が・・ゆ~っくり音譜くつろいでると・・。


mamaさんに見つかっちゃいました!!



うち猫と♪まったりLIFE



あ~ちゃん汗


どこに入ってんの??


最近遊んで貰えないからかな・・??


丁度良い物があったので・・。


ぱぱさんが組み立ててくれましたラブラブ



ちょっと・・・。狭い・・・?



うち猫と♪まったりLIFE


穴から、おもちゃを入れて遊ぶんだけど・・。



勢いありすぎて、屋根が吹っ飛びます・・。


それでも、お気に入りラブラブ


良かったね音譜


あ~ちゃんラブラブ