人生初めてのCTを撮ってきました
検査室が立派で怖じ気づいてしまいましたが、横になってるだけ。
検査が終わり、検査内容のCD-Rを持ってかかりつけ医へ。
結果は
甲状腺嚢胞でした。
中が出血してて急に大きくなったとのこと。
月曜日に専門の病院予約したからと。
え!月曜日のレッスン休みたくないです
と。
そんな場合じゃないから、休んで病院に行ってくださいと
ガンの可能性もあるからねと言われ、受け止められない自分が。
家に着いたら勝手に涙が
思いっきり泣いてスッキリ
なったものは仕方ない。
これから向き合っていかないと。
とりあえず月曜日病院に行ってきます。
細胞診の予約かな