人生初めてのCTを撮ってきました!

検査室が立派で怖じ気づいてしまいましたが、横になってるだけ。

検査が終わり、検査内容のCD-Rを持ってかかりつけ医へ。

結果は!!
甲状腺嚢胞でした。

中が出血してて急に大きくなったとのこと。

月曜日に専門の病院予約したからと。

え!月曜日のレッスン休みたくないですショボーンと。

そんな場合じゃないから、休んで病院に行ってくださいともやもや

ガンの可能性もあるからねと言われ、受け止められない自分が。

家に着いたら勝手に涙が笑い泣き

思いっきり泣いてスッキリ!

なったものは仕方ない。

これから向き合っていかないと。

とりあえず月曜日病院に行ってきます。

細胞診の予約かな!?