年始のごあいさつ | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

みなさま、あけましておめでとうございます。ニコ

2023年が私にとっても皆様にとっても、

良い1年になりますように!!OK爆笑

 

ではでは、私が2023年用に制作した年賀状を

ごらんください!

(※インスタグラムと同じ内容です)

下差しウインク

 

 

門松 まうぴこバージョン 絵馬

昨年の12月初旬から頭の体操にと

「お絵かきロジック」をスマホアプリで、

時々やっています。鉛筆グラサン

言葉は必要ないので、主言語が何であろうと関係なく、

ルールさえ理解できれば世界中のだれでも

楽しむことが出来ます。ほっこり

そのお絵かきロジックを、今年の自分の年賀状に

取り入れてみました。びっくり

デザインは100%、自分のオリジナルです。ウシシ

日頃、こういうパズルとかをしない人には

難しいかもしれませんが、頭を柔らかくするのには

いいんじゃないかな?と思います。ウインク

大きめの画面に表示するか、紙などに印刷したりして

楽しんでいただけるとうれしいです。爆笑
 

まうぴこのインスタグラムは 右差し コチラ! 左差し

 

 

おせち 作人工房バージョン 鏡餅

2022年は新作の制作をサボっていましたが、

2023年はもう少し頑張ってみようかな、と思っています。アセアセ
 

・・で、今回は「焼かないアイロンビーズ作品」です。ニコ
 

上部の白い文字のフォント、カッコよくて

何気に気に入っています。ほっこり

 

作人工房のインスタグラムは 右差し こちら 左差し

 

 

2023年も、よろしくお願いします!ほっこり