また、アップしています | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

どうもですバイバイニコ

前回の記事に続いて、今回も

【ホンモノさんといっしょ】シリーズの作品紹介です。

ほっこり

(今回の内容は、インスタグラム版と同内容です)

 

 

電車作品No.4~阪急電車3000系~

 

 

大阪の阪急梅田駅に足を運び、京都線のエリアでスタンバイ。

しばらくのあいだ、やってくる電車をチェックしょんぼり

すると、アイロンビーズ作品の元になった車両が

やってきました!キラキラ

カバンからアイロンビーズ3000系を取り出し、

とりあえず数枚を撮影しました。ウインク

 

 

電車作品No.5~阪神電車8000系~

 

 

つづけて、少し歩いて阪神電車の梅田駅へ。走る人

券売機で入場券を購入し、ホーム内をウロウロします。

この8000系の電車は、ありがたいことに

結構よくお目にかかれました。爆笑

 
こちらも数枚、写真を撮っておき、
帰宅後にチェック・・・えー?
一番、よさそうな写真がアップでした。
 

 

話はかわりますが、

実は、アイロンビーズ作品の新作を1つ作りました。
前回の東海道旅に行った時に見かけた電車を
作りました。ニコ
また後日、こちらで発表させてもらいま~す!
ほっこり