現在制作中 | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

上矢印風に舞うイチョウの葉(京都市内の某公園で)

 

 

こんばんわ。バイバイドクロ

 

前回、小さな写真館 P.80をアップした同日に、

というか続きで、ちょっといい和~東海道編~の

ロケに行ってきました。

三三電車電車電車

 

 

現在、撮ってきた写真カメラを整理し、

ブログ記事に起こしています。

羽ペン 荒井注 PC スマホ

 

 

ちょっとした旅行気分を味わって頂ければ

うれしいです。ニコ

 

 

イヒ余談ですが、

アメブロを始めとして、ほかのブログサービスでも、

FacebookやインスタグラムなどのSNSでも、

「東海道五十三次」で検索をしても・・・

 

ほとんどまともにヒットしませんえーん

 

何が言いたいかと言うとですね、

自分と同じように東海道を旅した他の人が、

どういった所で苦労したか?とか

何をキーワードにして旅をされたか?とか

どういった写真を撮られているのか?

などが、とても気になるし、

趣味が似ている人がいたら、

もしかすると仲良くなれて、

いつか一緒に旅をしたり、出来るかも?

とか思ったりしているわけです。ニコ

 

 

しかし・・・現実は甘くない。ぐすん

 

いや、おそらくですが、

東海道を旅している人はたくさんいるんです。

でも、SNSに写真や旅の記録を

アップしている人がほとんどいない

という事だと思います。

パソコンとかが苦手だったりして。ショック

 

もし今後、こういった人に出会った時に、

「私はこういう風に、旅の記録を残しています。」

と、見せれるように、

ちょっといい和を続けていこうと思います。

ほっこり

 

ということで、まだまだ

「たたかい」は続きそうです。

グーゲラゲラ