鬼滅の刃コスプレを全力で!ハロウィン前撮り | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

毎年全力でこのシーズンにやっているコスプレ
今年のトレンドでもある

鬼滅の刃にしました🙌





なんとか天気にも恵まれた✨



旦那の黒死牟😆
なかなか迫力が



私は、鳴女

なぜなら、私だけ漫画を見ていなくて
甘露寺蜜璃を買ったら、まあ衣装が似合わない🤣
メイク練習で一度だけカツラかぶってみたけど


40のなせる技ではなかったので急遽変更


















なんせうちの1歳児の伊之助がご機嫌斜めで😅
なかなか撮影大変でしたが、仕上がり楽しみ

寒いだろうからこちらの肌色のトップスを着せて
こちらを使って自作した衣装です



前のコスプレの記事はこちら

ジブリより千と千尋


ベビーコスプレ


石屋製菓のポスターのコスプレ








告知📢
10月に本が2冊発売されます。
予約販売開始しました
皆様の生活のお役に立てればと考えてます。
簡単に目にも楽しめる鮮やかなレシピを厳選

10月9日発売予定 主婦の友社
五感で美味しく味わえる 腎臓病改善レシピ


10月22日発売予定 かんき出版
insta.sayakaの毎日作りたくなる!糖質オフレシピ100





人気動画 星野リゾート雲海テラス



函館高級旅館 望楼noguchi函館のスイート



ルネッサンスリゾート沖縄の5日間子連れ旅