本日の糖質制限弁当は玄米に切り替え | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

おはよう御座います

昨日スーパーで、玄米購入


本当は酵素玄米チャレンジしたいんだけどね

これは時間がかかるし

お店に食べに行くという事で 😅



撮影で余っていた野菜の

アスパラ 、ズッキーニ


昨日の鍋焼きうどんのあまりの鶏肉から


鶏肉とアスパラ 、ズッキーニのレモンバターソース ガーリック風味🧄


バターはごく少量の香りづけ





ブロッコリーのポテサラ🥦

マヨネーズ少なめにして、ごろごろブロッコリー




前日から水に浸していたら

玄米も気にならないで美味しい✨👏


ただ今楽天お買い物マラソンでかなりお得

私は必需品のコンタクト等まとめ買い












 

 

 

 

これから本が2冊発売されます




 

私自身、少しでも無理なく食べて

痩せられるように日々考えていて

そんな思いから家族の健康にも

 

 

 

 
 

 

 

 

 

1022日発売予定 かんき出版

 

 

腎臓病にも対応した鮮やかなメニューを

配信続けてもうすぐ4年目になります

少しでも皆さんのお役に立てれば😌

 

 

 

 

 

 

 

 

109日発売予定 主婦の友社

 

 

 


最近の人気動画はこちら

 

北海道を配信中