ルトロワの大規模プレゼントキャンペーン5周年祝いと新店情報【100均wattsワッツ編】 | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

ルトロワ大改装

札幌の新店情報part.2


#watts #ワッツ札幌

こちらは、919openの出来たてホヤホヤ



広々見やすいです







通常の100円ショップにあるようなものは勿論









ガーデンライトしかも電源不要🔌

こんなものまで買える時代に🙌




品質にこだわって揃えられたアイテム


ここでしか買えないキャラクターものや、今までの100均にはないアクセサリーの品揃えにびっくり‼️







open時並んだ方が多数いた、スヌーピーグッズ







もう、ルトロワに行ったら合わせてワッツもチェックするのがマストになった



ハロウィングッズも沢山🎃




ルトロワのどんぐり新店舗情報はこちら



 

 

 

 

これから本が2冊発売されます




 

私自身、少しでも無理なく食べて

痩せられるように日々考えていて

そんな思いから家族の健康にも

 

 

 

 



1022日発売予定 かんき出版

 

 

腎臓病にも対応した鮮やかなメニューを

配信続けてもうすぐ4年目になります

少しでも皆さんのお役に立てれば😌

 

 

 


 

109日発売予定 主婦の友社

 


 


最近の人気動画はこちら

 

北海道を配信中